自分で歩ける100歳になる為の【ほねきんクラス】

2022/12/25

あなたの姿勢は美しいですか?
あなたは正しく立っていますか?
筋肉の偏った使い方による骨格の歪みが、正しい姿勢を変えてしまいます。
その歪みを簡単な体操で、しかも自分で直せたら素晴らしいと思いませんか?
その方法を【ほねきんクラス】受講で手に入れられます。

クラス受講後には体の変化がすぐに感じられます。
しかしながら、その効果は3日経つと元に戻ってしまいますので、
ほねきんクラスで学習した内容を自宅で行っていただきます。

歯磨きを毎日するのは、歯のメンテナンスをして歯を健康に保つためです。
体も同様で、毎日のメンテナンスが健康な体を維持するには必要なのですが、
その事に多くの方が気付いていません。
自分の体の不調を根本的に治す事が出来るのは、医者でもマッサージ師でもなく
自分自身が持っているセルフメンテナンスの力です。
長年に渡って使い続けて染み込んだ体の癖は、一朝一夕には直りません。
お風呂に入って体の汚れを落とすがごとく、
毎日の生活で身に付いた筋肉の悪い習慣(汚れ)をご自分で正して下さい。

ほねきんクラスの目的は、体の不調から決別して不安の無い日常生活を送ることですので、
毎日の習慣としてエクササイズを行う事が大事です。
ほねきんクラスで自分の足で歩ける100歳を目指して下さい。


【ほねきんクラス】
●2~3回/月 30分/回
●入会金  10.000円
●受講代金 12.000円(8回分のチケット)
●基本読本     1.870円
●自宅用エクササイズ用品の購入 (必要な方のみ)
●場所 戸塚スタジオまたは川崎スタジオ
    ご自宅への出張も可能です。(遠方の場合は交通費別途)
   

【ほねきんパーソナル】
体に痛みがあり、日常生活に支障のある方には
その方の体の歪み矯正に最適なプログラムを2週間~1か月に1回のペースで
計5回の組み、集中的にトレーニングを実施します。

●プログラム指導料 100.000円(税込)/5回分
●2~3時間程度のカウンセリングとエクササイズ指導
●場所 戸塚スタジオか川崎スタジオで行いますが、ご自宅への出張も可能です。(遠方の場合は交通費別途)

メニュー

お問い合わせは下記「メールはこちら」からお願いいたします。
電話でのお問い合わせはレッスン中など受けられない場合があります。

〒244-0817
横浜市戸塚区吉田町645-1 2F
080-1118-8080

メールはこちら